朝そこにある危機

早朝6時。
目ヤニの付いたままの オラとカバ軍曹 (←帽子を目深に被り隠しているつもりだが怪しさ満点)
寝ぼけた足取りでヨレヨレ歩いていると、
背後から地響きを立てて、それはやって来る。


ガガガガァ〜ダダダァ〜ッ!BON!BAN!
              オラオラ、どかんかいっ!
  (あくまでイメージ)


閑静な住宅街のセレブな住民達(?)を、叩き起こさんばかりの凄い勢いで走り抜ける


暴走トラック!(ゴミ回収車)


もう、眠気が一気に吹っ飛ぶんだからな。
      道端で固まるオラ達をスレスレにかすめてさ〜
ホントに毎回、おとろちぃったらありゃしないのだ。
朝早くからお仕事してるおじさん達は大変だと思うのだすが、
           もう少し安全運転でお願いしたいものだす。 プンプン!






近頃、ダラダラ寝てるばっかで 話題に乏しいセナダス。
   こんなチマチマしたお話で しんづれいしますた。