2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

軽トラの妖精

妖精か、はたまたコロボックルか? その姿を見た者は 数少ない・・

楽しくないの

とても暑い → プールで水浴び → セナ喜ぶ このような飼い主の安直な発想の下、 幼児用プールに入れられたワタクシ。 この顔が、喜んでいる顔に見えますかっ! お願い、もう出してください。 ワタクシ的にいうと、水浴び < 冷房 がいいの。

帰ったきたセナオマン

シュワッチ! 全国238人と459匹(推定)のセナファンの皆様、ご無沙汰でございます。 ワタクシ、サマーバケィションから戻ってまいりました。 ええ、カナリア諸島のほうへちょっと・・・ 今日の一枚「タイトル:とどかぬ夏の恋」 ナンだコリャ?と思わ…

昔のことですから {セナ1才半}

セナのパンツは しましまパンツ はいても はいても すぐおちる〜 解説→これ、親戚のみきちゃん(ニンゲン)のお下がりなんです。 だからフィット感が、なんかちょっと違うんですよ。 がんばらなくちゃ〜、がんばらなくちゃ〜 がんば・・ エッ、何をって? そ…

いつもの三文芝居ごっこ

ハッ、行き倒れ! セナ! し、しっかりして〜 セナアァ〜 はへぇ、呼〜ん〜だ〜? 生きとったんかい・・・

夏の思い出♪

夏が来れば 思い出す はるかな海 とおい川 水のなかに 立ちはだかる 父ちゃんセナを つまみ上げ 深みに投げ込む ドボンッ 溺れそう もがいて 泣いている 岸はまだか 息も絶え絶え たそがれる 泳げなくてもええやんか・・ わたしゃ、おフランスの 貴公子なん…

セナ七変化 その4

悪夢は終わっていなかった・・ ワタクシの見事な変装は続く。 見よっ、今度は 猛獣 タイガーだっ。 この暑いのに、なにやらせるんじゃ〜

無精ヒゲはオトコの色気?

ジェ、ジェラシーなんて言われたのは、生まれて初めてなもんで、ドキドキするであります。 そうだ 母ちゃん、そろそろこのヒゲ、カットしてもらおっかな。 無精ヒゲ伸ばしてると、ドロボーみたいな お間抜けな顔になって みんなに笑われてしまうといけません…

セナの憂い

考えるに、 ワタクシの鼻がもう少し高かったら 世界の歴史は変わっていたのか・・・ いかんいかん、 難しいことを考えると、すぐ睡魔が襲ってくる むぎちゃん♪ ワタクシ、昨日は『世界デブ犬会議』参加のため、コートダジュールに出張してたの、 なんつって。…

夕涼み

風が止んで、ヒジョーに暑い夕方です。 それでも微風を求めて、ここでのびております。 傍らには、蚊遣り。渋い? しっかし、ニッポンの夏は、なしてこげん蒸し暑いとですか〜!

ガリガリ君

おもちゃはいくつあっても、これは別なんだなぁ〜。 うひょ〜 ペットボトル! ガリガリガリガリガリガリガリ・・・・・・ キャップが開いても、やめられない、止まらない。 血が滲んでも かじり続けるのだ。 「なんて安上がりなやつ・・」と ため息をつきな…

セナ七変化 その3

ハ〜イ、ぼくカリメロ! って、無理があるぞ。 頭が大きくなっちゃって、バスローブのフードがキツイ 以前は確かに、カリメロに見えたのに。っていうか、いつまでこのシリーズで引っ張る気だ、母ちゃん。

セナ七変化 その2

どうも、ブラックエンゼルです。 マークを集めて送っても、おもちゃの缶詰は届きませんぜ。 そうそう、 ヘンテコ天使なら、コチラもなかなかだわさ・・

セナ七変化

オラ、うなぎいぬ・・・・

むぎちゃん

今日は、母ちゃんのお供で美容院へ行ったのだ。 「こっちは工作ハサミでトラ刈りにしておいて、自分はヘアサロンかいっ!」 と抗議したいところだが、そこに行けばカワイイむぎちゃんに会えるから、今回は許してやる。 むぎちゃんは、同じフレブルとは思えな…

もも、モモ、桃♪〜

くだもの好きのワタクシ、(ちなみにバナナはパス) 最近のお気に入りはこれ。 じいちゃん家でもらった桃で〜っす。 見た目はイマイチだが、味はイケてる。 おお、どこかで聞いたようなフレーズではないですか。 ほんとにうまいっす! 追記:なんだかワタク…