むぎちゃん

今日は、母ちゃんのお供で美容院へ行ったのだ。
「こっちは工作ハサミでトラ刈りにしておいて、自分はヘアサロンかいっ!」
と抗議したいところだが、そこに行けばカワイイむぎちゃんに会えるから、今回は許してやる。 
むぎちゃんは、同じフレブルとは思えない程ちっちゃくて、そしておてんばです。
まずは突撃で歓迎してくれる、弾丸ガールです。


ワタクシも最初はタジタジですが、
そのうち調子が出てきたので、負けずにはしゃいでしまいました。
恒例の腰フリフリダンスもやっちゃったので
母ちゃんはとっても恥ずかしかったそうです。

そしてくたびれた二人はコチラ。(サイズ違いすぎっ)


今頃、台風一過ってかんじで、むぎちゃんはお昼寝中のことでしょう。
ワタクシも爆睡モード突入します。
むぎちゃんママさん、
お騒がせしてごめんなさい。