世間には車好きの犬も多いというのに‥

アルファロメオ?

この名前をいただいたアイルトン・セナ様、
アイシテマス。リスペクト!です。
でもワタクシ、実を申しますと車が苦手なのです。
今、お父ちゃんが乗っているセナ1号、
初めてのドライブで派手にゲロッパーってやっちゃいました。
 ・・ あれはホント、嫌な思い出。
でもお留守番はもっと嫌いだから、何が何でも付いていくのです。
試練です。
だれか、ドライブが好きになる魔法を教えてください。


そんなワタクシのため (と、お父ちゃんは言い張るが??)
「そうだ!新しいセナ号を買おう!」と言い出しました。 マジっすか〜 
何でも「屋根がなくて風が気持ちよくて、セナでも大丈夫」なんだそうな。
はぁ〜これですか。
とりあえずクンクン、やはり食えませんね。
果たして、セナ2号がお目見えする日は来るのか?
母ちゃんは「絶対、ない」と言ってます。