センチメンタル・セナ

あっつい、暑すぎる〜、と言い続けた今年の夏。
でも自然とは不思議なもんで
朝晩など、そこはかとなく 初秋の気配がするようになりましたね。
ワタクシに「ナツヤスミ」というものはなかったけれど、
8月も今日で終わりと思うと、何だか少し 寂しい気分・・・


がはっ、んな〜んちゃって
不似合いなことを書いてしまったぞ、おセンチなワタクシ。
今年は 夏バテ知らず、絶好調の夏だったが             
今頃になって、目はうつろ 鼻水タラリ。 夏カゼかいな?(食欲はあるのだが)
季節の変わり目ちゅーもんは、体調を崩しやすいので
皆さんも、お気をつけあそばせ。 お ほ ほ〜 (坂田利夫風に読んでちょーだい)