犬だって遊びたい

じーっ

世の中は 規則ばかり。
今日は ちょっと愚痴らせてもらうのだ。


公園の噴水で遊びたくても
「動物は入れません」    何でや〜!



     
公衆の面前で 素っ裸で騒いでる、あいつらは良くても、犬はダメなのか?


チックショー! ブヒブヒッ。
気分直しに ちょうど近づいてきたハトと遊ぼうとしたら、
逃げられた。  これまた、何でや〜。


ンコだってちゃんと片付けるし(飼い主が)、やたらと吠えたりしないし、最近の犬はお利口なんだよ。
もっと、我々に自由と権利を!プリーズ!


☆ ★ ☆ ★ ☆


そうだ!
こんな時は おもろいビデオでイライラを 吹き飛ばそう。(ちゃっかりPRする孝行息子でした)