何だとぉ〜!

何だと〜

えらいこっちゃ。
これまで平和を謳歌してきた、我らが大顔連に
アラスカから殴り込みをかけられた!
北海道支部長・夏彦氏の報告によると
ムーセヴイッチだか、データラボッチだかいう つわものらしい。
あのグリズリー・キャサリンちゃんの写真を見たときから、嫌な予感はあった。
アラスカというところには、まだ見ぬ大物が わんさかいるんじゃないかと。


しかしなあ、夏彦氏は、全国支部長会議開催だっておっしゃいますけど
まだ2名しか在籍していないからなぁ。
これまた 情けないったら・・。
ここはひとつ ムーちゃん側には友好的に『国際姉妹連』ということで、丸く収めていただいて
国内の組織強化を図ったほうが いいのではないだろうか。
手始めに、「大顔連レディス」にポーラー嬢をスカウトしたいのですが
お父様のご意見は いかがなものでしょうか?  
それとも女性にすれば、「んまっ、失礼な!」って思われるのか? オンナゴゴロは難しい。


全国の大顔犬様、今なら 各ブロック支部長の座も先着順という、お得なキャンペーン中!
自薦他薦は問いません。 どうぞ、奮ってご参加ください。