フレブル強化月間?

気がついたら、もう10月やて。
年々、月日の過ぎる速度が 早まっていく・・。 
ワタクシも そろそろ中年オヤジね。   しみじみ。

 
母ちゃんが カレンダーめくって喜んでる。
別々の「子犬カレンダー」。
今月は両方ともフレンチだ!わ〜い。 ってちっちぇー幸せだな。 
                    ・・・確かに可愛い。ワタクシの幼い頃そっくりだ。
   なんや、デザインまで同じようでないかい?


フレンチブルには 秋が似合うのか。 やはりな。(勝手に納得)  
 では、ワタクシも    どう?どう?似合う?
                                   薔薇も入れてみました。
が、これでは ワタクシのプリティな表情が、イマイチ伝わりませんね。
よし!お天気になったら、ロケハンに行くで〜。 母ちゃん、ついて来なさい!




ドッグパーク崩壊で、人間に苦しめられている犬たちがいます。クリックしてみてください。
アークエンジェルズさんHP
応援できることがあれば、よろしくお願いします。