七つ(+α)の名前をもつオトコ

さて、問題です。
次の名前は、全て同じ生き物を指す言葉です。 それは、一体何でしょうか?
    ① チビ太
    ② ワルオ
    ③ ウ○コタレ
    ④ プリティ・プリンス(P・P)
    ⑤ 熊五郎
    ⑥ セナ夫
    ⑦ セナ吉                   
                             
ご名答!お察しのとおり このワタクシのことでやんす。  
全く、勝手な名前で呼んでくれるもんだ。ええ〜っい、面倒くせ〜。


「正しい犬のしつけ方」なんて本はどれも
「呼び方は必ず統一しましょう。なぜなら、犬が迷ってしまいます」
なんつーことを書いてるが、うちの飼い主達はお構いなしだ。
気分次第でいろいろ呼ぶが、ひとえに ワタクシの努力で なんとかやっている。
まあ、なんて呼ばれようが、愛があればいいのよ、愛が・・!
しかし、チビ太は どうかと思うな。                 
ちっこくねーだろ! こっちが恥ずかしくなるわ。 
                                  


追記: ここだけの話ですよ。
    ワタクシの幼名は、なんと!!
    「アンソニー!」   またまた、こっぱずかしーっ!
    母ちゃんが神妙な顔で 打ち明けてくれたんや。
    「じつはな〜、あんたの本当の名は・・・」と。 血統書にそう書いてあったんやて。
    アンソニー か・・・。 ん〜、ビミョー。