セナの旅チャンネル「四国の歩き方・その2」

だ〜ず〜げ〜でぇ〜!!  落ちる〜
                    ここは「かずら橋」 



10秒前
 ぎゃ〜、ユラユラしちょりますぅ!
                          
  源氏に敗れた平家の落人が隠れ住んだという
                         徳島県・祖谷(いや) に架かるつり橋である。



その30秒前
いやだ〜、渡りたくねえ!
  オラ、逃げるだ。
   

しかし祖谷は、日本三大秘境(初耳だが)という立地ゆえ、簡単には行けないのである。
そう、実はこれは「四国村」ちゅうとこにある「なんちゃってかずら橋」なのである。
こちらはミニチュア版だから、恐怖度・甘々と聞いていたが、ワタクシは充分怖かった。 
逃走を図ったものの、あえなく捕まり、無理やりこんな目に・・
                     マジで死ぬかと思ったぜ。
まったく、旅のリポートどころではなかったね。
それでは、次回をお楽しみに・・・。   ヘタレで、ホンマ、スンマセンッ。(汗)