盗み食いは、いけましぇ〜ん の巻

先日、命からがら渡った橋のそばで、拾ってきたどんぐり。
「これは遊ぶもので、食べられないよ」と言われたが、
いつだって「これは苦〜い大人のおクスリ。セナにはムリ」と言いつつ
まんじゅうを食べる 卑怯な飼い主の言うことは信じまい。
 ホントは食えるだろ!?
                           「ダメダメ、食べられないの!」

ワタクシの大好きな、天津甘栗に似てるしな・・
  わかりました、諦めますよ! (そ〜っ・・)
                           「コラッ、×◇‰○&※▲〜」


くりくりちゃん、1個、失敬しちゃったもんね。それでは・・


 まずぅ!!
                      アチャ〜、これは食い物ではなかったみたい。 ペッペッ!


  よい子犬のみんなは、ちゃんとお母さんの言うことを聞きましょうね。
  おじさん、今日も失敗しちゃったぞ。