未来の乗り物?

箱乗り

セナエモ〜ン!オナカペコペコだよ〜。晩ご飯まで待てないよ〜。
   しようがないな〜、のび太くんは・・。 それじゃあ、これで・・


パカパ・パッパパ〜ン! 
  「うどんタクシー!」  タクシーの行灯
このタクシーはね、人里離れた山の中だろうが、住宅街に紛れた店だろうが
どんな穴場のうどん屋へも うどん通の運転手さんが 連れてってくれるんだよ。

              え〜 本当!! すご〜い!    


上記は、タクシー部分以外 妄想です・・
先日、うどんタクシーと遭遇した嬉しさのあまり
つい あること、ないこと、書いてしまったのだよ。


全国の皆様は「何のこっちゃ?」とお思いでしょうが、
四国には、妙なタクシーが走っているのだ。
そして、それは地元の人もあまり目にすることのない、幻のタクシーなのだ。
詳しくはコチラ、 うどんタクシー

屋根の上の「てんぷらうどん」が美味そうで、ワタクシは、見とれてしまったのだ。
母ちゃんも大喜びしてたが、
「あんたは 前向いて運転しなさい。」と言ってやったのだ。