ラブ・ミー・テンダー

昨夜は、ご心配をおかけしました。
  田吾作のヨダレは止んだべ。



ヨダレ騒ぎで、肝心の話が 書けてないっす。
実は昨日は、また むぎちゃんとこへ 行ってきたのだ。


ボーッとしてると、こうなるのだ・・。


相変わらず 元気が弾けてる むぎちゃん。
も少し優しく迎えてくれると、オジサンはもっと嬉しいのだすが・・
「あら、セナさんいらっしゃい・・ずいぶんご無沙汰だったじゃない?」とか、なんとか。


珍しく、並んで止まった瞬間。 母ちゃん早く撮るのだす!

調子に乗りすぎたワタクシが、エロ部長となる場面も結構あったりして
むぎちゃんちの お店の中は大騒ぎ。
道行く人達に かなり笑われていたような気もする。
そうか、ヨダレは、アゴがガクガクになる程 はしゃぎすぎた所為かもな・・・。