快気祝

 ガリガリガリガリ・・・


 チョット、ナニ見てんのよ〜。


あ、いや、失礼。 あまりにひもじくて、我を忘れてしまっただす。
昨日は ご心配おかけいたしました。
ワタクシ、ここに 無事復活したことをご報告いたしますだす!
腹の調子が悪いというのに、
食べ物絡みの 心温まる、お見舞いメッセージばかり頂戴いたしまして
有り難いやら、泣けてくるやら・・。
どうやら 間違ったイメージが定着してしまったようだな。非情のライセンスが泣いているぜ。


それはそうと、     ←病床のワタクシは 
薄れゆく意識のなかで、確かに聞いたのだ。
「残念だけど、セナは食べられないな〜♪」
ちっとも残念そうではない声の飼い主達が、ここぞとばかりに 旨いものを食っているのを!
「オラの分の饅頭は残しといてくれ〜」憐れな犬の悲痛な叫びは、届かなかった。
今朝起きたら、おやつなんて跡形もない。 夢だったのか。
いんや、夢だけど〜 夢じゃあない!!   ジーッザス!


  
   やっぱり やけ食いしてやるだ〜!