リーサル・ウェポン

戦うオトコは 誰もが、リーサル・ウェポンを持っている。
ワタクシの場合、それは「ロケットUンコ」である。
  ここから先は、イメージダウンの恐れ有りだす。
  しかし、全て真実の物語。 勇気を持って告白しよう。


オラの○ンチングスタイルは、みんなと違うらしい。
一箇所で ン〜ッというのが できないのだ。
腰を落としたまま、前へ前へと移動していく。障害物があれば曲がって さらに進む。
笑い事ではないのっ。生みの苦しみなのだす。
飼い主は、ダイレクトキャッチすべく、ンチ袋を手に中腰で付いてくる。
 (足が攣りそうになる!とのことだす。) 他人が見ると、かなり怪しい。


話を戻そう。
そんな苦しみの果てに、たまに、ボスッ!とすごい勢いで発射されるのが、
リーサル・ウェポン「ロケットUンコ」なのである。
「ギャァヴイヤァア〜」文字にならない叫び声を上げ、飼い主は、一撃でノックダウンだ。
 
なぜ、こんな話をするかって? 今朝も、母ちゃんに、お見舞いしちゃったからさ。
別に、昨日の仕返しでは ないのだすよ。