ブキミといわないで〜

切り抜いて魔よけに使おう

   たしかに、ブキミだ。


クリスマスに 一番会いたくないタイプのサンタだすね。
ケチの母ちゃんが、昔の衣装を 今年も無理矢理着せたんだよ〜。


:     
 サイズ的に 無理があるだろっ!            言っとくけど、絶対、嬉しくねーからな。
 

<セナサンタの正しい使い方>
 口絵をプリントアウトして、魔よけとして使いましょう。
 また、お子様が言うことをきかないときには、
 「いい子にしないと、今年はセナサンタが来るわよ」と脅す手もあります。



あんまりだ〜っ!!もてあそばれる憐れなオラ。
あ〜、やっぱりあのとき 家出しとけばよかっただす・・・。