デブ宣告

実は昔から、治っては繰り返す発疹と脱毛に悩まされていたのだすが、
近頃また再発したので、病院へ行ったのだ。
そう、オラは さすらいの病院ジプシー。
どこで診てもらってもハッキリしないので、いろんな病院を転々としていたのだす。


今日のドクターは、オラを一目見るなり、こうおっしゃった。
「あ〜これは、 太りすぎです。(キッパリ)」


そんなこと センセに言われなくても 百も承知だす!
  オラはデブキャラなのだ。
「体脂肪40%、レッドゾーンです。」
母ちゃん(引きつった作り笑い)が、センセに散々注意される横で、
オラはとにかく早く、デーキライな診察台から下ろして欲しくてモジモジしていた。
看護士のおねーちゃんに ヘタレと思われたかもしれない。 それだけが心配だ。   


痩せましょう。  
とにかく痩せましょう。
皮膚の方は、お薬とシャンプーで 治療していくらしいのだが
ダイエットは 食生活の見直しあるのみ!
家に戻ってそれを聞いて、オラはクラクラしてきただす。
痩せてスリムになったセナなんて・・・?!
今日は ショックで、これ以上書けないだす。  オヤツのない犬生なんて・・。
もう、考えただけでお腹が空いてきました。 絶望だす。