セナ家は大騒ぎ

クロネコトラックで、サンタさんがやってきた。
「クリスマスには、ちょっと早いんじゃないだすか?」  「翌日お届けが モットーですから」
「ずいぶん若いサンタさんだすね」   「ええ、まだ新人なもので・・」
       近頃は、サンタ業界も 人手不足で 大変そうなのだ。 


そんなことはどうでもいい。本題に行くのだ。

  届いた箱の中に入っていたのは


  ドキドキするだす  


  もったいぶった登場なのだ



  オオ〜ッ!!こ、これはっ!

スゴイ! カッチョよすぎるぅ。


あまりの感動に、鳥肌が立つ者、涙ぐむ者、
興奮して鼻の穴が マキバオーになる者・・。 家中、上を下への大騒ぎだすよ〜。
これこそは、
SATTON'S DOG FIGURE FACTORY さっとんさんの珠玉のフィギュアなのだあっ!  
      ゼーゼー、ハァハァ。 ついつい、チカラが入ってしまっただす。
オラは相当イケてる方だが、こりゃ、本物以上に オトコマエではないかい?
さっとんの大将、天才だ〜。本当にありがとう。
   飼い主達、しばらくは これを肴に酒が呑める、そうだす。