朝から 犬騒がせな・・

冬の朝。
もう少しベッドの中でいたい母ちゃんは、
隣で寝ている カワイイこのオラをぎゅっと抱きしめて、顔を寄せ・・・


「・・・?」    「 ! 」 
「ゲッ、頭と思ったのに、お尻やん!」
  しりまへんがな〜
                            そっちが、勝手に間違ったんだす。


「もう、最悪〜」ブツブツいいながら、もぞもぞと靴下を履いている。
「スゴッ!今日は朝からラッキーかも。」
  何事だすか?


5本指ソックスに、一回で指がちゃんと入ったらしい。
「なーなー、セナ。スゴイ?」
   はいはい。すごいだすね。 近頃よくやる母ちゃんの靴下占い。
 まだ眠いので 大変迷惑。


そういえば・・・
父ちゃんも同じく、オラの顔とお尻を間違えているのだ。
まさかオラの顔は、お尻とソックリちゅーことだすか?そんなにキュートなのか?オチリちゃん。