A HAPPY NEW YEAR!

新年、あけましておめでとうございます。
皆様、よいお正月を過ごされましたか?


 オラはといえば

正月2日から、食べ過ぎで熱を出した母ちゃんに付き合って、
寝正月を決め込んでいただす。


暮れに、病院のセンセから「年末年始、色々な物を食べさせないように!」と言われ
「ハイ、わかりました!」と力強く返事した母でしたが
自分が具合悪くなるほど食べ過ぎ・・、
どうやら 我が家の今年の展開も 見えたような気がするだす。


それでも一応、初詣には行ったのだ。
 この煙を浴びると
  と  が良くなるとかで、


父ちゃん『これでもか!』と、思いっきり煙を浴びせております。
ゲホッゲホッ。。  何するだすか〜!
オラは、もうこれ以上良くなる必要はないのだ〜。
  やめれ〜、煙たいっ。


元日というのに人影もまばらな、四国88ヶ所の内の一つ、
                      とあるお寺からお送りしました。



では みなさま、今年もよろしく お願いします。