会いたいときにツカジはいない

天気がよかったので 散歩にやってきたのは
以前、塚地&鈴木コンビに出会った あの神社

  待ち人現れず ポツン
久しぶりに 遊んでやろうと思ったのにな・・・。


ここで、オラはあることに気がついた。
この前と同じハーネス、同じようなアングル。(決して、前の写真の使い回しではないよ)
疑念の多い、ダイエットの成果を 見事に証明できるチャ〜ンス!と。


   Before               →          After
  
  2ヶ月前。 それなりにクールだ              そして今日。 どうだす?

                               
首をかしげる母ちゃん。「変わらないと言うか、丸くなってる気も・・」
そんなはずはないのだ。冬だから着膨れてんじゃないのか? 「絶対それはない」


ほかの人にも 聞いてみるのだす!


 どうなのよ?


みなさまの 率直な感想を お待ちしております。