困った母ちゃん

あ、どうも。セナだす。
この草はなんだしょね?
 未体験の香り


全体像はこうだす


 根っこまでついてるのだ


セロロだとさ〜。  (注釈:セロリです)
田舎の畑でコレを見つけた母ちゃん。
畑に生えてるセロロを見るのは初めてだったので、いたく感心していたら
一株まるごと引っこ抜いて、お土産にくれたそうだ。(セロリです)


! オマケも付いてた。突然 街へ連れて来られて、焦るスパイダーマン
 招かざる客人だす


オラの鼻息でひるんだところを、捕獲。お引取り願いました。
  ばいなら〜


しかし、こんな大量のセルリどうするんだ。 (だからセ・ロ・リ)
間違っても、オラの唯一のお楽しみ『ゴハン』には、入れるんじゃないだすよ!
だいたい、母ちゃんはいつもそうなのだ。
後のことよく考えもせずに、なんでも頂いてくる。
「せっかくの好意を、無下に断れない。イヤと言えない性格」だそうだが、
かわいいオラの要求に対しては、キッパリ「NO」と言う。
これは実に矛盾しているのだ。