ボンジュール☆

ミーの名前は、ロベール・イヤミ。
                               おフランスから やってきたざんす。
  

なんですって!顔が見たいと おっしゃるざんすか?
なんてワガママなお方ざましょ!仕方ないですね〜。 (夏彦支部長風?)


 こ、こうざんすか。

え?このお帽子ですか? さすがお目が高くていらっしゃる。
ふれんち かんかんさんで、作ってもらったざます。
とっても暖かくて、ナイスだす。 あ、違った、ナイスざます。


一見、隙だらけのようで
 それでいて隙だらけの、
                               計算しつくされた この着こなし。
オ〜ホホホ。ミーのようなオシャレさんなら、このくらいは当然ざ〜ます。


慣れないおしゃべりが過ぎると、かなり疲れるざます。
もうこの辺りで失礼するざますよ。
ではごきげんよう、ジャン・ポール・イヤミでした。(違ったっけ・・)

            〜 Fin 〜


ダ〜ッ! さっきから このボンボンが気になって、落ち着かないだす〜!