大顔連ニュース!

ご隠居!てぇ〜へんだ、てぇ〜へんだ!
ダダダダダ〜ッ


何事だい?騒々しいねぇ。

また、ビッグ・フェイス・ニュースなのだ。


まぁまぁ、もうちっと 落ち着いて話せないものかね〜。


そっ、それが
                        大顔連ジュニアに 新しい仲間が増えたらしいですぜぃ。


大阪の レンチくん(7ヶ月)。
マッチョな浪花の若虎だす!  (タイガーブリンドルというだけで勝手に・・。ごめんな〜)


というわけで、大顔連は じわじわと増殖しているのだ。
我々は、世のため 人のため 犬の為に、これからも頑張る(何を・・?)のだす。


そして今日は、マニア必見!
特別付録も あるのだ。
大顔連の全てがわかる『大顔連アトラス・最新版』。→ コチラ

         (※なお、この資料はまだ一部が未完成だすので、細かいツッコミはご勘弁ください。)