エロエロ星人

赤目エロエロ星人

昨日は、風花ちゃんとおデートだったワタクス。
風花ちゃんといえば・・・。


そう、あれは2年前の夏。
夕暮れのヨットクラブ、スプモーニ片手にジャズライブという、
この上ない設定にもかかわらず、
スウィングする以前に オーバーヒートしたオラが、
抱えて運び出された・・・(最悪の思い出 ×) 

あの日以来の 再会だした。



風花さん、ワタクスのこと、覚えておいでだすか?
 いいえ、ちっとも。


そんなっ!オラは片時もチミのことを忘れたことは無かっただす!(ウソツキ ×


 
この日は暑くて 濡れタオルで頬かむりしてたら



知らない婆ちゃんに「病気ですか」と訊かれました。  確かに・・・。ある意味、そうかも。



    ジットリした視線は、        疲れて横たわる 可憐なムスメを狙う。  
                風花ちゃん、逃げて〜っ!


酔っ払いみたいな赤目(×)、頬っ被り(×)、小太り(×)、ドスケベ(×)   {現時点で 既に 減点(×)6}
こういうシト、どっかで見たことありませんか。


そうだす!これはまさに


 浜崎伝助@釣りバカ日誌 だすね。

そして やっぱり、このオトコ、
嫌われて避けられて フラれる運命なのだした。
                               〜Fin〜