ビューティフルネーム

ナマエ〜 それは〜 フフフン♪フフフン〜♪


             
 

オッス!オラ、セナ!  
このクールな名前はもちろん、
    音速の貴公子 アイルトン・セナ様 →  に あやかったんだす。[rakuten:ajewelry:516579:image]
「名は体を表すと」いうが、
オラの逃げ足の速さは、まさに鈍足の貴公子・黒い弾丸と呼ばれるほどだ。。。?


   でもSENNAって書くから、便秘薬みたいでもあるのだ。
   実際、間違ってそう読まれることもあるのだ!フンガッ〜!



ちが〜うっ、今日はそんなことを言いたいのではない。
セナゲルゲとか、ロベール・イヤミとか、エースのジョーとか、(自分でも覚えきれてない・・)
オラが二十面相ばりに様々な名前を使っているので
青森県のリンゴちゃん(4歳)他多数の方から 質問が寄せられているのだ。
お答えしませう。  それは・・・・ 大した意味はありませんのだ。
気分はアクターなもんで、役名・芸名・いろいろ変えてみてるだけなんだな。


 わかったかな、リンゴちゃん。


ちなみに、母ちゃんの実家のワンコは、ここ十数年・代々みんな「ゴン」という。(女子も!)
そんなテキトーに付けられなかっただけでも、ありがたいというものだ。


みんなの名前のヒミツも ぜひ教えて欲しいのだ〜。