新緑デート・番外編

昨日の続きだす。
最後にチラッと出て反響のあったお帽子は・・・
frigoさんライフセーバー風マッチョタンクセットなのだす。
暑い時に、水で濡らして着用するとよろしいのだ。
前回の風花ちゃんとのデートでは 準備不足により 上島竜○風頬っかむりで暑さをしのぐ
という失態をお見せしたので、今回はその教訓を活かしたのだ。 偉いぞ、オラ。


ただ、残念なのは
ライフセーバーというよりも


                           どう見ても「救助された方」に見えること。


むぎちゃんもキュートなお帽子姿。
                        「セナくん、パンツ被ってるみたい」と言われたのだ。な、なぬーっ!


   ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


さて、うちの母ちゃんは昨日、あらためて解ったことが二つあるそうだす。

むぎちゃんに全く注目されないオトコは、
 
                           小さな脳内CPUをフル回転させてひらめいた!



 
                           むぎママさんの膝の上を独占して、彼女に見せ付ける。


 すごく満足気。


そして、母は再認識した。
  その1 華奢なシトに抱かれているセナは、ヒジョーにデカイ。
  その2 ロベール・イヤミは、本当にイケズな奴だった。

                                       

                           今頃気づいたかね、ワトソン君。 ウッシッシッ。