とんだハプニング

イヤ〜、昨日は一日中すごい風でまいったね〜。
散歩してても前へ進まず、疲れたのだ。


そんな中また ここ香川では、犬がらみの ビックリニュースが報じられたのだ。
コチラを読んでみてちょ。



風に乗って飛ばされていく犬小屋と犬。  (写真で見ると、結構大きな犬小屋なのに)
夜中に他人の家の『庭先で騒いでいる』という犬。 (そりゃパニックになって騒ぎもするだろ〜!)
そのMIXくんが本当にお気の毒・・。
その様子を想像するだけで、涙がでてくるのだ。(クク〜ッ、申し訳ないが 可笑しすぎる。)
でも、ワンコに怪我が無くて幸いだったのだす。


飼い主の皆さん!
こういう事態も起こるということを想定して、しっかり頼みたいのだ!
 飼犬が自分で出来ることには、限りがあるからなっ!