セナ・ピクチャーズ 第4弾

今日も、特に何も無い一日だった。つまりネタもない・・・
こんな日には セナ・ピクチャーズでも いっとこ〜。


                     3、2、1、ドン。



呪怨 〜ふたたびの恐怖〜 

監督・脚本・主演  バケセナ
あらすじ       あの恐怖が帰ってきた。
          (ただし、オリジナルは怖くて見ていないので、どう怖いかは知らない) 
          地の底から響く イビキのような怪音。暗闇に赤く光る半目。
           その正体を知ったとき、さらに恐怖は増殖する・・・・のか? (意味不明)              



本当に怖い話がお好きな方は、コチラをどうぞ → 呪怨 劇場版 デラックス版 [DVD]


余談だすが、
飼い主達が子供の頃、夏休みにTVでやってた「あなたの知らない世界(新倉イワオさんの出てたやつ)」は、
ホンマに怖かったそうだす。(耳を塞ぎ目を瞑り、でも時々薄目を開けてちょっと見てた・・)
そんな幼少時の体験のせいか、いい年して うちの飼い主達はひじょーにビビリだ。
近頃のガキお子様は、怖いものなんてあるのかね〜?
「きゃー、ブルドッグだ!怖い!デブ〜。変なカオ〜」なんて
怖がる振りして、バカなこと言ってんじゃね〜ぞ! フンッ!
           あり? ワタクス、何故ひとりで憤慨してるんだしょ? 失礼しますた。オホホ〜。

               (↑ 最近、また言われて傷ついた・・)



え〜、セナ・ピクチャーズ、過去の作品も絶賛発売中。 こちらは、Amazonでも買えないのだ。
第1弾 シャイニング
第2弾 ユージュアル・サスペクツ
第3弾 DAI−GAN−WARS