セナの照れ隠し

えー、昨日のヨダレは ご心配おかけしました。
どうやら、女の子と遊んだ余韻に浸って ポーッとしてる時によく出るみたいだす。
アッ! どうせまた、変な妄想してたんだろって思ってる、そこのあ〜た!
   :W400 シドイッ!


でも・・  正解!そのとおりっ!


ははっ。照れちゃうのだ。リンダ困っちゃう〜のだ。  
          テレマカシー〜*1なのだ



こ、これはっ! (照れ隠しに、突然話を変えてごまかす犬)
ナマケモノさえも 軽快に動き出すという「SUNTORY Let's」だすね。

 アグアグ・・
 ガリガリ・・


 どだ?オラも軽快だべ?
                           キャップを攻略して自慢気。



 あ〜っ、何すんだ?!
                           オラが開けたのに〜返してくでよぉ〜。 
  

*1:間違った使い方だす。本当は「ありがとう」という意味のマレー語なのだ