スナイパー


こりゃ大変お見苦しいところをお見せしてしまったのだ。
言っとくが、いつもこんな風に 間抜けなわけではないのだぞ。


今日はもう 一仕事終えて とっても疲れているのだ。  
                  それは・・・



オラと母ちゃんが ボーっと突っ立ってると
おちょくるかの様に、五月蠅く飛び回るハエが  〜∞
フッ、命知らずなハエめ。
どうせ 大きくてトロそうな二人と思ったのだろうが、
 このオレ様を
                              甘く見てもらっちゃ困るのだ。


構わねーから、やっちまいな!  (え?私がやるんですか?@母)
  キエ〜ッ! トォーオ! オリャ〜!

              ξ
             ↓  ポトッ。


また罪なことをしちまったぜ。 (手下が・・)
ルル〜 ルルルル〜



恐ろしく動体視力の鈍い手下だけど
滅茶苦茶にホウキを振り回したら、偶然命中したようだ。(近所の誰かが見てないことを祈ろう)
その後は、スナイパー気取りで、次の獲物を待ち構えていたが、
もう二度と何かが仕留められる事は無かった・・・。
   暖冬だったせいか、今年はハエや蚊が多いようだな。
           この先、夏が思いやられるぜ、ったく。。。
            


              で、何でアンタが疲れてるのさ? 

はて?