魔法のギャラリーのごあんない

今日は真面目

近頃、悲しいこと 酷い事が多すぎる・・
あるフレンチブルドッグの女の子の出来事を ブログで知って
また そう思いました。
こんなことが繰り返されないようにと、たくさんの皆さんが取り上げておられるのでしょう。  


落ち込んだり、イライラしたり、やりきれないときは
夏彦支部長のブログ のお世話になるのだ。
夏彦ファミリーを見れば、楽しくて ほんわかした気分になるのだ。(夏彦口調になってる) 
そして 夏彦のギャラリー
夏彦くんのボスが撮った写真を(ぜひBGM付で)見てください!
優しい気持ちが 戻ってくるのです! セナ、力説。


うちの母ちゃんは、何度見ても毎回うるうるしてます(涙)
で、また曰く
 ココロが洗われた気がする。
 セナがどんないたずらしても、今なら許す。 (?) 
 極悪非道のワルモノでも、これを見れば絶対「オレが悪かった〜」ってなるはず、 だそうです。