セナ心と秋の空

昨日、しんみりしたことは、どこへやら。
むぎちゃんと会って、今日はごきげんでっせ。


病気だっていうから 心配してたんだけど、
思ったより元気そうで 一安心。
ていうか、やっぱり高気圧ガール。  良い 良い、 好きにしてくれ。
  可愛いから 我慢するのだ。


でも すぐ調子に乗るタイプのワタクシ、隙をみては むぎちゃんにちょっかい出したりして・・。
ここだけの話、はしゃぎすぎて、思わず ンコ出てしもた。 イヤ〜ン。
鏡の中で(むぎちゃんちは美容院なのだ) ワタクシの様子を見ていた母ちゃんは、
目を疑って、気絶したふりをしようかと思ったそうだ。 卑怯なヤツめ。 さっさと片付けんかい、フンッ。



遊び疲れてグズる、オヤジ犬の図。


むぎちゃん、今日はありがと。 また遊びに行きます。 今度は ンコしません。
早く元気になってください。