無理な注文

ムリよ

以前、スケボー特訓を受ける、情けないワタクシの姿を紹介したことがあった。
                それはコチラだす
何故うちの父ちゃんは、こんな無茶なことを要求するのか。
自分だって、乗れないくせに。。。  カエルの子はカエルなんだよ!


どうやら父ちゃんは、下に紹介するビデオを見て すっかり感化されたらしく
こんな風に ワタクシを育て上げたかったことが 判明した。
あんたは、さくらパパか!チチローか(古っ)!



この微妙なバランス感覚、カーブでのボードさばき。 タダモノではないと見た。
わかったぞ。アメリカの犬は、食い物が違うんだな、きっと。
なら まず、ワタクシは 食事の改善を要求する!
現在のダイエットフードは ただちに撤廃せよ。   交渉はそれからだ。