ガビィーン、ショック!

senna-udon2006-09-11

夏彦支部長のボス が、アラスカへ行くらしい、というのは
日記の端々で知っていたが
とうとうボスは行ってしまったのね。 オーマイガーッ。
ボスッ、遅ればせながら よい旅を! ご無事をお祈りしております。


そんなボスに これを贈ります。
遠いアラスカの空の下、
疲れたとき、気分転換したいときに、
見てくだされば 幸いです。

http://video.google.com/videoplay?docid=-8144968901001358537&q=funny+the+lion


うちの バカ飼い主達は、これ見てウヒャウヒャ 喜んでおります。


夏彦支部長、しばしの間 お別れでごじゃります。
お互い、また さらにパワーアップして 再会いたしましょうぞ。
寂しくなったときには、 ギャラリーへ、会いに行きます。
お休みの間は、大顔連を代表してワタクシ セナが、
なおいっそうギャグに磨きをかけて、踏ん張っちゃいます。 フンガッ フンガッ。。。