モデルも疲れる

今日のワタクシは、一味違うぞ。


    ムム。


北の大顔連を束ねる(?)夏彦支部長に倣ってみたのさ。
夏彦支部長はいつもイケてる写真で、うらやましい!と
ブヒブヒ文句を言ってたら、
「じゃあ、セナも 男前の写真、いっちょ撮ってやるか」と、父ちゃん。


しかし うちには、あのようにステキな椅子は なかった・・・
ガタガタ、何やら運んできたのは
いつもデスクで使ってる椅子だった。 これ、回るし・・、随分 差があるぞ。
ま、モデルはいいので問題ないが・・


と、思ってたら、
ふてくされた顔だの、目が怖いだの、
次は口角を上げろと 言い出してこの仕打ち。
  こう、ニッ と上げるんだとさ。

飼い主よ。問題は、キミたちの腕だと何故気づかない。
もっと写真のベンキョーをしてちょーだい!