平行線

ジイジ(父ちゃんの父ちゃん)の家には
パグの たね嬢がいる。
いつ行っても、ワタクシは歓迎されない。
普段から、一日中でも、自転車のカゴの中で昼寝しているそうだが
(このすばらしい忍耐力、良い子ぶりは、ジイジの自慢である)
セナ避けのため、この日もずっと入っていらっしゃった。



  またまた〜、可愛い顔して、そんなつれないことを おっしゃる〜。
    ・・・・・・。     (無視かよ!)


どーして?ワタクシのどこがいけないの?
必殺・プリティ光線で迫っても、シカトされます。


でもね、
ワタクシと違って大人しく、大変聞き分けが良さそうな、たね嬢も
食い物のこととなると、性格が豹変するんですよ。
その昔、台所においてあった
丸ごとのキャベツをかじったという逸話も残っているしね。
だははっ、ばらしちゃった。


こういう嫌な性格が 女性から嫌われる所以であることに、
      まだ気づかない セナだった・・。   だからモテないんだってば。