帰還

ただいまだす。     わ〜い、隊長お帰り〜。
どこかで見た光景?細かいこと気にすんな。


満月の夜、いかがお過ごしだすか?
セナ一等兵、無事 帰ってまいりました。
お土産は、うさぎ屋謹製 名物うさぎもち だす。 地味〜。
そこっ!何をブツブツ言っとるか!? 文句ある人は、食べんでよろしいっ!
任務に追われて、シャレた土産をチョイスするタイムがナッシングだったのだすよ。
任務を聞きたいってか? それはだめだす。
今はスパイが流行ってるからねー。
 コレを見なさい。
月面で、ワタクシの背後に忍び寄る、怪しい影。
宇宙秘密警察の アンドレ・ザ・ジャイアントではないかと推測される。


  んっ、本部から指令だな。