まだあった!セナゴンの必殺技。

この時期、犬は陽だまりを求めて、部屋の中を移動する。
これを専門家は、ビンボークサ・ア・ラ・サムガリーヌの大移動という。


わずかな陽だまりに、無理やり割り込んで、寝る。
 父ちゃんの椅子の下だす


さて、寝顔のあどけなさに油断していると、ヤバイだすよ。
オラのヨダレは、金属をも溶かす? らしい。
その証拠に、我が家の 家具の脚は皆、
つや消しを施したかのように、見事に曇っている・・。
過去に被害に遭った椅子の惨状
こいつは、乾く前に拭き取らないと もうダメだす。 恐怖の液体なのだ。
太古の昔から、オラのような弱い犬が、身を守る武器なのだ。 たぶん。


今まさに、オラのヨダレが滴り落ちようとしております。
さあ、母ちゃん、どうする?!
眠れる子豚を起こすと、もっと怖いことが待っているだすよ〜。うしゃしゃしゃ。
お次は、鼻水シャワーだっ!