重大な決断

ZZZ〜 
:W300 オラが気持ちよく寝てるのに、オババに起こされた。

:W300 なにぃ?(怒)



なんですと〜!
クリスマスケーキ、セナの好きなのを選べだって?! 前言撤回。母ちゃん大明神様〜!
家族を代表して選ぶからには、重大な責任があるのだ。
焦るな オラ。ここは慎重に、慎重に・・。

  ホントにどれでもいいのか・・?


  オラは幸せ者だ。待ちきれないだす。 


  まてよ・・。ニヤッ。  
       今年は、ケーキ切る前に、鼻水シャワーの先制攻撃で、まるごといただくのもアリだな。


さてこの後、母ちゃんは、
本当にオラが選んだケーキ(1万500円也)の予約をしたのでしょうか?
    母ちゃんは 人一倍 ケチだ。 そこが 問題だす。