念願のデート!?

ワ、ワタクシ、本日、生まれて初めてのデートーォーだったのだす。
お相手は、プリティむぎちゃん! むはははーっ。(緊張で壊れ気味)


オーマイガー、いきなりの先制攻撃に茫然自失
 か、かあちゃん。。。どうすべ?
 とにかく、逃げるだす。
 
       デートの定番『かけっこ』を楽しむ(?)二人。 


なにぶん 女子とお出かけなど、初めての経験。
つまんないヤツと思われたらいけないし、馴れ馴れしいヤツと思われてもまずい。
シャレたセリフの一つも 言わねばなるまい。何て言おう・・?
 友情か、恋愛か、ビジネスライクに振舞うか? んんー、困った。
 さあ、どうするオラ。どうする?


ちょっと、タ〜イム!
 
        久々に走ったら、ンコしたくなっただす。
         きゃははは〜っ(@むぎちゃん)


今日は 三枚目でいってみたので
次回(あるのか?)こそは、オラの魅力を存分に発揮するのだ。


あまりのサイズの違いに、
会う人みんなに、「親子かい?」と言われた凸凹コンビでした。