あいのり

今日も、デートネタ?
といってもオノロケ話ではないだす。
 大顔も一際引き立つ遠近法
 やっほ〜 ムギママの車だい!

むぎちゃんちは、ママもかわいくてオシャレだす。うちのカバとは大違い・・。
 愛車もかわいいのだ〜。


グエッ ><   カバ本人から アックスボンバーをくらっただす〜っっ


ところで、この写真を見て、 
封印していた父ちゃんのオープンカー計画が、再燃したのでやんす。
「セナは何でも似合うけど、オープンカーはさらに似合う。
  車酔いも防げて、嬉しそうではないか。」と、親バカカバ1号。
昨日オラのために、この車に乗っていたメンバーが、鼻水垂らしていたとは知る由もない。
「オープンカーは、自転車みたいにゃ 買えないの!」カバ2号。
そりゃそうだす。 父ちゃん、オラと一緒に、  鳴くまで待とう ホトトギス