どうにも止まらない

   
     何をやってるかというと・・            READY


                GO!


 自分でも説明できないのだすが

 体が勝手に動くのだ〜



おたくのワンちゃん、
新しいシーツやカーペットを広げると、その上でゴロゴロしませんか?
オラは必ずやります。 ニンゲンが新聞を読もうと広げても、真ん中に乗ります。
ありゃどうしてだすかね〜?? セコイ縄張り意識なんだしょか?
 


それで、この布の正体はー
今から、オラのダイエット成功記念焼肉ですってよ、あーた! なんと飼い主達だけ・・。
  我が家は何かと『こじつけ』て宴会する、日本全国酒飲み音頭(古っ)的一家なのだす。
焼肉の準備といえば、いそいそと辺りにカバーを広げる母ちゃん。油ガードだそうだ。
ホットプレート周りは、もちろん新聞紙のテーブルマット。
   恐ろしくビンボーくさいのだ。
うちの母ちゃん、体は人一倍デッカイくせに 中身はかなりの小物である。


  で、オラのヤキニクは・・・?


いま通ってるビョーインは、2件隣が肉屋なのだ。
だから「通院の度に、ついついお肉買っちゃう」と言われても・・・
ごめんよぉー なんて罪作りなワタクシ・・・  って、だから、オラのニクは〜!?