大人のおやつ?

今日、オラは見てしまったのだ。
飼い主達が、密かに隠していたパンドラの箱を・・・。

 なんじゃこりゃあ!


オラにはオヤツ断ちをさせておきながら、信じられません。
  こんなもの!

俗に言う『大人買い』だすね。
これが、いい年をした大人のやることだしょうか?!


と猛抗議をしたところ、このワタクシにも
久々のオヤツ(口止め料)が出てきたのだ! 文句も言ってみるもんだす。
しかし、それは
 歯磨きガム・・。


まあいい、ひとまず貰っとこうか。
 アル・パチーノの形相?


 コレ、堅すぎ
 

ワイルドな食べっぷりをお見せしたかったのだすが、オラには無理だした。
この次は、やらかいもの、希望するだす。



  追記 : 10分後には、何とかガムをやっつけたことを ご報告しとくのだ。
        これで、オラのイメージダウンは かろうじて免れたのだ。