ランボー的救出劇

  SOS!
このブログをご覧の フレブル好きの方なら
もしや同じものをお持ちじゃないか と思ったのだす。


今朝のこと、オラが寝ぼけ眼でリビングに行ってみると・・・
 オーマイガーッ!
オラの弟分・マンセルに忍び寄る 母ちゃんの魔の手。
この凶器で、何をしようというのだ。


朝一から、どうしても小銭が必要で
「マンセルに分けてもらおう」と、ひらめいたまではヨカッタが
どんなにやっても開かないのだそうだす。


ろくに食わせもしないから (相変わらず貯まってない)
マンセルがご機嫌を損ねてるのかもな〜。


大事な弟分の一大事!
オラは決死の覚悟で敵と戦い、救出に成功したというわけなのだ。


しかし、しぶといカネゴンのことだから、また同じ事件が起こらないとも限らない。
で、冒頭のとおり、
無事にコインを取り出す方法をご存知の方、ご一報くだされば幸いなのだす。
どうぞ、ヨロチクお願いします。