大顔連ニュース

我らが大顔連、奈良支部長ハイン氏が、デルモを務めた本!発売ざんすぅ!
バ〜ンッ こちらだすよ、お客さん!→ドッグ・セレクションベスト200―見て楽しい、読んで役立つ世界の犬種図鑑 (実用BEST BOOKS) 



このニュースを聞いて
我が飼い主は、早速本屋へ チャリンコを飛ばしたのだった。


 「では今から、ハインくんの載ってる本を見せるので、心して読むように・・」
前置きはいいから
                            もったいぶらずに早く見せるのだす
なるほど、233ページだすな。
            熱く解説中 by ねこにゃんぼぅ
さすが、大顔連一のイケメン、ハイン氏。
フレブル紹介ページのみならず、中央で表紙を飾るという快挙まで。
夏彦支部長に続き、めざましい活躍を見せる大顔連である。
 「セナは、お笑い担当だから、出番はないね」って、あーた、大きなお世話だす。


ハイン支部長にあやかって、オラもジュノンボーイ犬になるのだ。
ブッチュ!


 「コラ、ヨダレ拭いてから・・・。あ〜あ、きったな〜い(><)」