野性味って何?

地震を予知する犬とか、 危険を察知する犬とか
動物には優れた本能があるらしい。

しかし何の緊張感もない犬の一例。
 地震が来ても起きません。


実は昨夜 またヨダレが止まらなくなったので、タオルを巻いて寝たオラ。
     (時々襲ってくる怪現象なのだ。 過去の様子はコチラ

しばらくして、母ちゃんが寝室を覗くと・・・
  大イビキで並んで寝ている、父ちゃんとオラ。もちろんタオルは、外れている。
まだヨダレは出ていたので、再びタオルを巻くことに。
でもその間、ずっとイビキをかいて眠り続けていたそうで(オラは知らんけどね)
母ちゃんは呆れていました。
  「頬かむりをされているのに、眠り続けられる犬ってどうよ!?」
  「セナは、野生では絶対生きていけないな。すぐに捕まるタイプ。」
なんて、今日は朝から褒められっぱなし。
                    「褒めてませんけど・・」


 隙だらけだす。

まあまあ、
顔もデカイけど、器もデカイ。大物の証ってことで、いいんでないだすか?