特技を身につけるのだ

芸の〜ためな〜ら〜、あ、女房も泣かすぅ〜ゞ
  あ、どうも。 芸も女房もない、セナだす。

しか〜し、この春のワタクシは ちと違う!
以前から 特訓したい飼い主と 断固拒否したいワタクシとの間で、
攻防戦を繰り広げてきた『スケートボード』に、
本気で挑戦してみようと思っているのだ。 (飼い主が・・)
スケボーくらいできないと、一生モテないままだと言われ、
オラは覚悟を決めさせられた。


まずは勉強からやな。こんな感じで・・



スローモーションで、じっくり観察してみる。


よっしゃ!乗り方は、もうわかった。
オラはやったるで〜! 様子はまた報告するから、乞うご期待。