セナの肖像

 謎の地上絵。  此処にも
 そして此処にも・・。  ここは、ナスカか!
         (散歩中、公園で会った子達が描いて、写真を撮れと要求されただす☆)


 今度はチラシの裏かいっ!
 「スゲー・ ドコモダケ」かよっ!
 アンニュイかよっ!
         (こっちは、親戚の子が描いてくれただす☆)


なーんて・・まったく、照れちまうぜ〜。
みんな、ステキな絵を描いてくれて ありがとうなのだ!


どれもオラの特徴をうまく掴んでるんじゃないの。
 ま、モデルがいい所為もあるな。

 内面からにじみ出るカッチョ良さは、お子様にも解るようなのだ。


ちなみに、そんなちびっこ画伯たちのなかから、
将来 すごいアーティストが誕生しないとも限らないので
作品にはサインを入れてもらい 大事にとってあるのだ。 何事も念のためだす。。