肥満の見分け方

愛犬のボディ・コンディション・スコア なんていう、この図
 皆の衆も、どこかでご覧になったことあるだしょう。

あ、そこのチミ!
「デブキャラのセナくんは『太りすぎ』に決まってるわ」って思ってるだろ!


しか〜し、よく見たまえ。
夕方、散歩から戻ったオラ。
 結構いい体してるのだ。

 え?案外痩せ気味?オッホッホ〜ッ


どうだすか、お客さん!ちっとは見直したかい? オラって、着膨れするタイプだったみたい。
それに、いつもの太めの写真は、母ちゃんがヘタッピで手ブレしてたってわけだね〜。(〜口笛)





それから1時間。

 ハァ〜食った、食った。
                               今日も晩ゴハン完食だべ。


    なんだか、明らかに・・わき腹のクビレが減ってません?(母)


オダマリッ!うるさい外野だすね。
 オラはもう寝るからな。ZZZ。。。。


     これでも今日は、ポッコリ具合が少ない方であることも付け加えておこう@母